TOPページへ サイトマップページへ お問合せページへ
会社案内ページへ商品情報ページへサービス&サポートページへ新着情報ページへ

会社概要ページへユーザー登録ページへ

サービス&サポート:お問合せ

Roombaシリーズに対するご意見・ご質問・ご要望は
iRobotサービスセンターまでご連絡ください。


お問い合わせの前に・・・
 


おかしいな?と思ったこともその場でご確認いただくことで解決する場合もあります。
商品ページの『よくあるご質問』と合わせて、ルンバの修理サービスをご依頼される前に以下のことをご確認ください。

このようなとき 解決方法
動かなくなった
吸い込む力が弱くなった

1.
バッテリーパックが正しく装着されているか、または充電されているかパワーボタンのバッテリー表示計で確認してください。

2.

ダスト容器、吸込口にゴミが詰まっていないか、フィルターが清掃されているか確認してください。

3.
ブラシや車輪に糸や髪の毛がからまっていないか確認してください。

ヴァーチャール・ウォール・ユニットが機能しない
1.
電池が正しく挿入されているか確認してください。

2.
センサーが正しい方向を向いているか確認してください。

3.
長さ調節スイッチを適切な長さにあわせてセットしてください。

4. 4m以上のオープンスペースを区切る場合や2ヵ所以上を仕切りたい場合は2つ以上のユニットが必要です。ユニットの追加購入をお勧めします。

バッテリーの充電ができない
1. バッテリーパックが正しくセットされているか確認してください。
2.
充電器が電源コンセントに正しく接続されているか確認してください。また充電器と本体が正しく接続されているか、充電器とホームベースがしっかりと接続されているかも合わせてご確認ください。

その他のトラブルに関しては弊社iRobotサービスセンターまでご連絡ください。

 

 
iRobot サービスセンター
 



電話番号: 0120-046-669/03-3375-2860(携帯・PHS)
FAX:03-3375-2865

営業時間: 平日AM9:30〜PM17:30(休日を除く)

 


 
     
  セールス・オンデマンド株式会社についてのお問合せ  
 



電話番号: 03-3375-2861(代表)
FAX: 03-3375-2865(代表)

営業時間: 平日AM9:30〜PM17:30(休日を除く)


お問合せフォーム

 

 

 

 

このページのTOPへ戻る
Copyright c 2005 Sales On Demand Corporation プライバシーに対する考え方ページへ このサイトについてページへ